わたし結婚します

1988年生まれ。今年27歳になるわたしがハタチから付き合っていた彼のお嫁さんになる結婚準備ブログ

プロポーズ

今回プロポーズを機に2つ目のブログを始めました。

もうひとつのブログはこちら

ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

めんどうだからカテゴリを分けて一つのブログでいこうかと思ったけど

ごっちゃになりそうなので主に結婚について書くこのブログを作りました。

ネイルブログからの方も、初めましての方もよろしくお願いします。

 

さて2015/4/30に6年程お付き合いしている彼がプロポーズしてくれました!

 

私は今休職中の身なので結婚は仕事復帰して落ち着いた来年ぐらいにはしたいな~♡と勝手に思ってたのですが

プロポーズの約1カ月前に彼が今年中に結婚を考えているという話を聞いてびっくり!

その時にじゃあ親への挨拶とか段取りよろしくって言われて笑

プロポーズもないままずるずるいくのは嫌!って言ってそれから1カ月。

彼の誕生日も近いのでちょっといい感じのレストランで食事をしようとなったので

そのときにプロポーズしてとお願いしておきましたw

 

当日。「先に言っておくけど今日なんもないから」って言われて

そのいい感じのレストランで何事もなく彼の家に帰ったところ…

 

プライズでプロポーズしてもらえました♡

 

帰って促されるままクローゼット開けたら目の前にバラ!!!

私はそれがサプライズだと気付かずに「え、これ見ちゃだめなやつじゃん!」と思って彼の顔見たらニヤニヤしててそれでこれがプロポーズなんだと気付きへっぴり腰に笑

完全に気を抜いていたので本っ当に驚いぴょんぴょん跳ねながらきゃーきゃー言って

そのバラを見るのがなんか怖くて、怖い怖い言ってたw

お花はおうちにも飾れるように造花で花びらの中に"Will you marry me?"ってメッセージがありました。

 

で、なんとそのプロポーズの瞬間を隠してあったカメラで録画してくれてて♡

一生残るプレゼントを2つもらえました*\(^o^)/*

 

あと手紙が入ってたんだけど見るとよく分からない文字がずらーっと書いてあって。

プログラマーなのでPCに入力してみると

これまた "Will you marry me?"はい/いいえっていうメッセージBOXが現れて

ほんと正直期待してなかったのに3重にもサプライズしてくれてめっちゃ嬉しかった

 

すてきなプロポーズ本当にありがとうm(_ _)m



f:id:liveinaus:20150513161536j:image