わたし結婚します

1988年生まれ。今年27歳になるわたしがハタチから付き合っていた彼のお嫁さんになる結婚準備ブログ

家具の下見

今週末は不動産屋で契約金を確認しに行って、そのあと無印・ロフト・ニトリ・イケアで家具を見てきました!

大きな家具からシャンプーボトルのような小さな家具までとにかく下見。

 

白基調のインテリアに憧れてて家具は全部白がいい!という私の希望。

でもなかなか白いダイニングテーブルがない。。

ここまでないと彼に諦めなとか言われるかなーと思ってびくびくしてたけど

彼も統一感のあるお部屋にしたいようで楽天とかで一生懸命探してくれました♡

 

疲れたけど2人で暮らすんだな~って楽しかった^^

 

来週は新居の契約!そして家電の下見。

結構バタバタだけど徐々に過ごしやすい家にしていけばいいかな。